あっ!ちゅ〜間に公演終わったど。。

...いやいや、もう5月に入ったらドドド〜〜〜っと日々は過ぎ、あっという間に公演終わってしまいました。ふぅ〜。出演者・スタッフの協力のもと、無事公演終えることができ、ほっとしている今日この頃でございます。そして、こんなとこ見てくれてて、なお且つ公演に来てくださった激コアな方!本当にありがとうございましたー!!! 公演楽しんでいただけたのでしたら嬉しいです。これからも精進していきますのでぜひぜひよろしです m(__)m
公演の記録等まだこれからですが、当日こんなやつが出たよ、なご紹介です。

f:id:gajimani:20160523235533j:image
バッタの親玉の妖怪のやつ

f:id:gajimani:20160523235557j:image
ナマハゲになりそこなった妖怪のやつ

などなど「キモくておっかねぇ〜、けどちょっと笑っちゃう(あと、ちょっと泣けるかも)」なAbeワールドが展開されたのでした。続く。